メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

SS製作中

ひらがな盟主と並んでSS製作に励んでいます。
あっという間に売切れてしまうときもあるので品切れしてしまうときもあります。
CSSを作れるようになって思ったのはDSS作るの面倒ってことだったり。
CSSが一回で476個作れるのに対しDSSは156個しか作れないから在庫作成に時間がかかるのです。
ひらがな盟主に着せているひよこは+6なのでセット効果で重量が30パーセントも増え、
99パーセントまで持たせると結構な量を持たせられます。


リネージュ2は長い間続いているゲームですが、私はこれが始めてのリネージュ2。
ドワーフをやろうと思ったきっかけは下調べ中にであったあるサイトさんの影響です。
リンクにある政政乃鍛冶場の冒険日記を読んでからでした。
もうずいぶんと古いサイトさんでところどころリンクが切れていたりするのですが、
リネージュ2のクローズドβテストからはじまる冒険日記は必見です。

十年以上前の話なのに新鮮なサイトさんだと思っています。
私も地道にがんばろう!


メルクリアで参加したフドウさんレイドではPTLをさせていただきました。
もっと気が利くPTLになりたひ、そう思いました。
トラブルハプニングいろいろありましてSSとり損ねてますが、見てますコールありがとうございます!
励みになります。
製作LV6まではまだまだ遠いのですが少しでも経験を重ねていこうとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する