メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

趣味武器と野営の騒がしいオーク

メンテ前恒例鯖硬直中に日記更新w
所属しているクランが過疎っ過疎で寂しい今日この頃です。
クラメンとチャット中に趣味武器のお話になりました。
メルキャスが持っている趣味武器といえば、ガンジャースタッフ。
初めての武器製作がこれでした。
キャスが赤い尾根の山脈にこもって、緑の敵相手にガンジャースタッフの頭部を必要数まですぽった思い出の品です。
金属光沢を帯びた紺色の両手魔法鈍器で今もメルの倉庫に仕舞われています。

ほかにはヴィズダムスクロール。外見が巻物だけど片手剣分類。これも魔法武器。
メルが街歩き中はこれをもってます。
お話してたクラメンがほしいのはサベサベとのこと・・・。
よーし!作っちゃうぞと思い立ってサーベルの刀身から集めることにしました。


サブスポさんでないとLVが合わないのでサブスポさんで野営へ。

ここのオークさんたちはよくしゃべります・・・。
しゃべる=逃走直前なので火力が足りていない証拠ですねw
じわじわすぽって、

ボーンヘルムのコアもよく出ます。これは砕き用に使う予定。
サーベルの刀身は4つ必要なのですが、まだまだかかりそう。


×

非ログインユーザーとして返信する