メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

チケットお引渡し!

起きて画面をみたら首締め状態の今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか・・・

というか埋もれてました。首を小脇に抱えられちゃってます。
ほかのブログではこう・・・いちゃいちゃ釣りシーンとか見るのになんか画質が荒いせいか、猟奇的ですね!


さて亀鯖セットですが無事売れていきました。お友達にですけどね。

ドワ子仲間さんです!亀のグラフィック作りこみが込んでますねー。
亀の顔つき的にすっぽん?ともおもったり。でも南っぽい手足のつきかたはタイマイかもしれない。

うらっかわの白い腹部分もきちんと表現されている様子。
鯖はほかの方が持ってるところをみたことがあるんですが、ドワ子ナイズ(小型化)されているようです。
セットで持つことによってなんともいえない雰囲気がでています。

お友達はお魚ダガーも持ってらっしゃいました。カイバもこんな色だった気がするw


私のブログというかPCではどうにもきれいに撮れませんが、ゲーム内ではもっとぴかぺかしてて
作りこみがはんぱない印象です。
なぜネタ武器はあんなにきれいなのに通常武器防具はいまいちなんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する