メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

体調復旧と脱退の日

風邪を引いててもあまり長時間は寝れないのでちょこちょこっとはリネ画面を眺めつつ。
モンレ決闘所側ブロードキャストタワー横で製作工房を出していました。
ふと気が付くと横に鯖亀を売ったお友達がいるではありませんか!

あ・・・れ、なんかおかしいことになってる気がするけど風邪引きのせいじゃないよね。
表示バグですけどこういうSS撮れるのって楽しい。


夜も更けてくるとだいぶ体調もよくなったのでいのっちさんのレイドに参加。
メルが44の85パーセントあたりだったので上げておきたかったのです。
レイドにはいろんな方が集まるのでブロガーさんをみるとつい言ってしまいます。

泣き虫の観察日記

のギザレさんと相方の七虹さん。見てますありがとうです。
亜葵ちゃまは元クラメンで、ほわんとした雰囲気のお嬢さんです!いつ推薦してもバリアされますw
なんとか二次会参加で45になったので睡眠すべく漁港へ。


メルとキャスがまだ10代のころからずっとお世話になっていた血盟を脱退しました。
盟主がいないって結構致命的です。残念ですが、旅立つことにしました。

旗もタイトルもないって変な感じ!


×

非ログインユーザーとして返信する