メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

オーバーエンチャントとLVダウン

Dグレ時代の最初に使ってた武器があります。
いろいろと酷使したのですがなぜかずっと残っているそんな武器。

こ・・・ここまでOEして残るとか思ってなかったんです。普通に途中で燃えるだろうと。
キャスの倉庫の肥やしになってるし、またそろそろ燃やそう(OEしよう)。
そう思ったんです・・・・。

えっ。

また倉庫に仕舞って思い出したころにOEしようと思います。
7タ-バルよりは弱いんですもの。


キャスは45だったのを43までLVダウンすることにしました。
すぽドワだし獲物とのLVのつりあいが大事なときもありますよね。
ワニ島はコンスタントに死ねるいい場所です!


夜はメルでオルコアに行ってまいりました~。
前日のいのっちさんレイドでご一緒した方からWISが。

あのかぜっぴきブログを読んでくださったようで><ご心配かけました。
今日はもう全快です。
大根エキス効きまくりです!
7さんもWISくださってありがとうー!

×

非ログインユーザーとして返信する