メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

胞子の海でタンバリン

朝の一狩りといえば胞子の海ですね!

キャスティンもクランに入りました。英語で眠れる森さんです。略すとSFなのだとか。
英語苦手なのでぱっと見こういう意味とかはわかっても、スペルを覚えられません・・・


INしたらオルフェン募集中でしたのでオーレン鍛冶屋前に集合してみました。
そのときにはまだタイトルなしだったので、クランの盟主にタイトルくださいとおねだりしたところ。

水戸の妖精になったり、間違った汁だしてたり、なんか変態になってたり。
運営警告来ちゃううってところでタイトル編集権をもらえたので自分で治しました。
めるめるめーじゃないと落ち着かないw
でも色々かまってもらえると嬉しいなって思うんです!


オルコア終了後にクリスマス用のイベント?ポモナ割をしました。
ネクターが安売りしてたのでいっぱい買って、36個の大きな種をもってモンレへ。

たぶんだしても大丈夫な方以外はモザイクモザイク。
ごとべーのすーぱーえるだーもよりさんもいらっしゃいました。
メルクリアの盟主ゆかりちゃんも誘ってがんがん割ります。
このポモナ喋るんですけど喋り方が、なんかこう時代劇がかってるんですよね。
私、これを思い出しました。(動画音声大きめにつきボリューム注意
CR悪代官 悪代官のテーマ / 正木はじめ

これはパチンコの曲ですけど、もとはプレステのゲームで3まで出たいわゆるバカゲーです。
ウィキペディアで調べるとその馬鹿馬鹿しい拘り具合に魅力を感じるかと思うのです。
なんたって主人公の名前が 腹黒主水之介助兵衛(はらぐろもんどのすけすけべえ)。


大きなポモナは正直、ダメダメでした。まじで悪ぅ悪ぅでした。
割っている最中にみんな悲しくなってくる始末。もうポモナネクター売るわって人も。
割って出てくるのが更なるネクターって手抜きすぎませんか^-^
解散後一人で小さなポモナを割りました。一人でらくらく割れます。
みんな!小さなポモナのほうが効率よくてPOTもいっぱい出るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する