メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

衝動買いとラブラブオンステージ

まったりモンレをお散歩してたらいっぱい売ってたのでつい衝動買いしてしまいました。

やったね!約3個も作れるよ!(金属強化材地獄つき)
C武器以降を作るのに主な材料はミスリル合金、合成コークス、金属強化材ですが、
これが非常にメンドクサイノデス。
金属強化材にいたっては幹10研磨10鉄鉱石10でひとつ出来上がるのにヤクシャはこれを
160個
も必要とします。
暫くMPが足りない日々が続くかも。


同じくモンレで目撃!アデナで飾られたもよりさん。

もよもよさんはもよりさんの別キャラになるのかな?私も超見てます。
クラメンに飾られている様子。

夜あたりにはこんなラブラブステージに。
もよりさん爆発すればいいのに!
とかおもってたら。

最終的にハーレムを築いてらっしゃいました。格がちがうね!
そんなスーパーエルダーもよりさんのサイト!(名前からリンクしてます)


最近WCでこんな宣伝を目にした方いらっしゃるのではないでしょうか。

とうとう雨色さんに宣伝されてしまい、当日のアクセス数にびびりましたw
声をかけてくれる方もいっぱい。

こちらの二人はヒメムラサキのクラメン&盟主ですw

ノリがいい二人がすきー!

同じブロガーのまえばさん!もちもっちありがとう!


クルマ2Fの秘密話?女の人のほうが豪快なのかな。繊細な男性ってw

×

非ログインユーザーとして返信する