メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

ドワ娘旅と白ヤギ黒ヤギ

明けましておめでとうございます。新年ですね。
今年もよろしくお願いします。


ヒメムラサキ血盟は・・・ドワフが主な構成員です。
盾さんってなんだっけっていうクランです。

こんな感じでドワっこが群がるクラハンしたりしてます。

ブログに乗せるSSを撮ると叫ばれましたw
基本その時々で思いつきのまま移動したりします。

条件反射でお返事してますが、火炎って・・・LVいくつだっけ。メルまだ46です。

無謀なところにもドワフがガッツり行きます。そんなクランですが、とっても好き。


さて先日まえばさんからいただいためーる。

もっちもっちが付いていました。
ドワフとしては見過ごせない。よし!三倍返しだ!(違)

まえばさんは弓職なので矢をいっぱい送っちゃう!
そんな気持ちをたっぷりこめてメールしました。
一晩たって・・・・

フフフ、喜んでいただけて何より・・・

ガーン!
そうなんです。
ドワフばっかりやってるから他種族がどれだけ荷物をもてるのか失念していました。


そんなこんなで次回につづく。

×

非ログインユーザーとして返信する