メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

製作と49Hit

前回の日記からちょっと時間が空きました。その間何をしていたかというと・・・
前々回購入していたヤクシャコアでヤクシャ二本作って売りさばいたり。
キャスの盟主にこんなのを作ってたりしました。

ホムンクルスソード~♪ 

製作LV5でも作れるなかなかカッコイイ魔法剣です。
製作ってたのすいいいい!しつつも目指すは製作LV6です。


いつも以上にがっつりとレイドやオルコアに参加して、46から一気に49を目指しました。
そして今日。お昼のザンコンさんのアレに滑り込み参加できました。
無法のガトウからはじまり、とうとうシーレンのガベドで99.89パーセント。

こいつさえ倒せばLVが上がる!もっと作れる!という意気込みのもと。
(ザンコンさんの雄姿!は保存しておきましょう)

無事49になりました。
PTの皆さんも祝福してくださったりで本当に感謝です。
ここまでこれたのはレイドとレイドツアーで会う皆さん、クランのみんなのおかげです。
またこれからも、よろしくお願いします。


しかし!ドワフ道とは狭く厳しいものです・・・
メルクリアの製作図数は130/130といっぱいいっぱい。

エキスパントドワーヴンクラフトLV6を取得しても136枠という狭さ。
この先何を残し、何を消すかなどの選択を迫られるのでした。


豆知識覚書

オルコア中にバフの消し方がわからず教えてもらいました。
ギサレさん、PTメンバーさんありがとう。


抜けや撮り忘れなどあると思いますが。
応援&見てますチャット いつも有難うございます。励みになります。

ギランの港とオルコアであきちゃまありがとん!

お昼のアレにてザンコンさん。アレ主催いつも有難うございます。
たまに生贄になってたりするチャーミングな方です。

雨さんレイドにて。
メンマさんなのにシナチクが嫌いなんだそうです。

WCで宣伝いつもありがとうございます。雨さん!でもちょっとハズカシイノデスヨ。

オルコアで雨色さんの宣伝をうけたギザレさんの返し。
ギザレさんもありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する