メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

カタカナとひらがな

にっちもさっちもいかない製作図問題を解決するため。
24の製作LV2で露店用に放置されていためるくりあのLVをあげることにしました。
そういっても黄金竿に普通のルアーで放置上げです。
今のところ一日放置で50%あがってるかな?といったところ。
製作LV4まで上がればD関係は全部めるくりあに移動できるなーとか思ってたりします。
埋まっていない基本素材図を取りにいかねばならず、右往左往。
製作LV3に上がったらひよこやブリガン、マンティコあたりも移さないといけません。
図が・・・図が足りないのおお!
というわけで暫くあり穴にサブスポでこもるかもしれません。


なぜそんなに図に拘るのか。
お友達とも話していましたが・・・
そんなの!並べてこんなに作れるんだ。えへへ~とニヤニヤするために決まってますよ。
たぶんコレクター魂がうずくんです・・・


二日に一度のオルコアデー。
毎度熾烈なPTMの席争いに、なんとか滑り込んで胞子に飛んだところ。

あきちゃんに見てますコールを頂いたら、雨色さんに発見されたの巻。
ブログタイトルが違いますよ!二人ともちょっと並行世界いってますよ!


オーレンで発見したもよりさんに挨拶したら、見てますコール頂きました。
もよりさん・・・スーパーエルダー日記お待ちしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する