メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

地道な努力ともっちもっち続編

あり穴で図をスポったり、

ひらがな盟主をLV上げしたりで、地道な努力を重ねた結果。

なんとかここまで辿り着きました。
製作LV3はひよこ、ブリガン、マンティコなどが作れるようになるレベルです。
移せるものはひらがな盟主に移して、メルクリアの製作図数は枠が12ほど空きました。
ほっと一息。余裕があるっていいことですね。


さて、年末からずっと待っていたあの方がいらっしゃいました。
満を持して

まえばさん

登場!
モンスターレース場の決闘所管理人前で待ち合わせをし、颯爽と現れたまえばさん。

ノリがよくて何よりです。あっさり脱ぐことに同意されてちょっと動揺。


矢ってそんなに重たかったんだ・・・ 
とりあえず小分けにしながら渡していきます。

SSはぎりぎり15000持てるようでさくさくと受け渡し完了。

うっかり三倍返しを試みたせいでまえばさんを大変な目にあわせてしまいましたが、
快く受け取ってくれて何よりです。

メルクリアがもっていたヴィズダムスクロールを構えるまえばさん。
このグラフィックは一応固有になるのかな。片手剣には到底見えませんねw


狩りにいかれるとのことでお別れしたのですが、いいオチがw
とっても面白い方でした。

×

非ログインユーザーとして返信する