メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

英知の欠片と謎の三人目

メインキャラを差し置いてサブスポで各地を巡っています。
あまりにもブリ盾図がでなくてやけっぱちOE。
そうあの+10とげとげ棒です。

残念ながら11で燃えてしまいました。赤い武器って貴重なわけですw
DクリはあればあるだけCクリに変換できるので悔しくなんかないもん!


あり穴には計八時間はこもった気がします・・・
あまりにも出ないので叫んだところぽろっとしました。
ブリ盾図だけですけどねw 
またあり穴にこもらなければならないのですが、気分転換にほかの場所へ。
スパインボーンソードはビーハイウのグラスジャガーから。
ジャッジメントメイスは忘れられた神殿のクランコボルトから。
だいぶひらがな盟主の製作図が埋まってきました。


オルコア待機中のおしゃべり。

アルチ三人目はさすがに作る気力がありませぬw
でも一度あることは二度あるっていうし・・・という
漠然としたいやな予感もなきにしもあらず。

×

非ログインユーザーとして返信する