メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

期間限定アジトと趣味装備

盟主が取ってきてくださったのでFPAが製作出来るようになりました!

メルやキャスが40になるまえからこつこつコアをためて作ったFPA・・・
直後に釣りイベで値段が暴落しましたがw
自分で作れるようになっただけでも進歩したなあと思います。


さてヒメムラサキ血盟はこのたび期間限定アジトをゲットしました!

おら、こんなメイド服認めねえ!
メイド服っていったら黒ロングワンピースに白エプロン、ひっつめお団子頭にヘアピースだ!
ビクトリアンメイドこそ王道だろう!
あと血盟倉庫しか使えないのは片手落ちだと思うの!
言いたい放題ですが、大変助かってますw特にMP回復速度がはやいのはいいですね。
製作のためにこもってたりします。
クラメンも早速アジトに営巣しつつあり・・・・

ものばら撒きすぎでしょ・・・・
メンテ明けまでに回収しなさいね・・・


ひらがな盟主のためにサブスポで図を探す流浪の旅で、
とあるコアが貯まっていたので作成してみました。

ミスリルバンディットメイル&ミスリルバンディットゲートル~♪
オレンジピンクのかわいらしい軽装備。
下級の防具もなかなか侮れないかわいさですね。
夜遅くなのにこんな格好でクラハンへ。

とっても心もとなかったですw


エミナースボウを三本製作し終わったので一本はヤクシャメイスと交換できないかなという
全チャをしたところ雨色さんにブログの宣伝を頂きました。
超てんぱって全チャじゃなく叫んでたりなんだり。
そして盟主に馬鹿笑いされるのでした。
雨さんいつもありがとう!(肝心なとこはてんぱってて撮れてませんでしたw)

×

非ログインユーザーとして返信する