メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

青い衣装と物欲センサー

52になってBグレード装備が着用できるようになりました。

運よく今は釣りイベ真っ最中。青ローブセットを15Mで購入。

青重上、手足は金靴からゲット&現物化できたので青重下だけ購入。

武器は以前火竜箱からでたB下級のやつです。+3ヤクシャよりは強いw

とにかく青ローブセットのMP回復速度は優れもので、アジトにこもって製作に勤しんでいます。


しかし・・・BSS図をゲットできていなかったのでクラメンと一緒にDVへ!

物欲センサー敏感すぎるううなどと笑いながらサンダーウォームを叩きまくる。

結果、三¥の終わりがけに出ました!BSS図。

大興奮しすぎてSS撮り忘れたのが失敗ですね。

BSPSと祝BSPSはすでに登録してあったのでこれでショット類はパーフェクト!

LV的に次は55の製作LV7を目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する