メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

ネカフェイベントありがとう・・・

あっという間に3月ですね。早いなあ。

ネットカフェイベントが終わる前に一度は体験してみようと、

深夜に10時間パックでログイン!レイドにもちょこちょこ行って。

55の50%まで上がりました。(深夜2時くらいの時点)


本題はドロップ率100%UPというネカフェバフにあやかって、

DVで武器図を出すぞ!なわけで・・・

ひたすら中層でソロ!3%稼いだところで漸く巡りあえました。

他にはフルプレ盾図だったり、フルプレ手足図だったり。

STR染料もいただきましたっけ・・・

個人的な感想でいえば

緑の敵からよくだせたあああ!ありがとうネカフェ。

に尽きるのでありました。


二月後半はいったい何してたの?ってことでSSで振り返りたいと思います。

オルコア参加で最後の〆が1Aだったり。(もちろんちゃんと頂けました。


レイドで落札したシャムシール×2をクラメン用にシャムシャムにしてたり。

シャムシール人気ないのはグラのせいらしいですが、わりとカッコイイと思います。


本来盟主のゆかりちゃんが久しぶりにINしてアデナアートしてたり。

一時間後には臣が消えてた。


+15ヴィズダムスクロール作ってご満悦してたり。


三人目のメるクりアがなぜか生まれてたり。


そういう日々を過ごしていたのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する