メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

リハビリ深淵生活

のんびりリネリハビリしてます。

PTはまだいけるほど回復していないので、毎日キャスティンで深淵に通っては

ぱちんぱちん叩いています。

敵が全部ノンアクなので非常に楽に狩ができますね。

収入ないけど><

44の98%からはじめたら中でレベルが上がっちゃって報酬が受け取れない事態に。

結局44にレベルをさげてクエが完了するというバグがありました。

ちょっとせつない。


次元の贈り物で一番いいのは多分コレ!

初めて使ったときは45の12%でした。一気に46の92%あがって困惑しましたw

次元の祝福は倉庫に貯めて置けるようなので55を乗り切るために貯めておくのも

ありかなあと思っています。

同アカウントキャラでトレードできれば最高なんですけどね。


メルクリアでいるときは大体放置露店にしています。

新しいアップデートの恩恵を受けてみようと作成したのがこちら!

趣味武器をさらに趣味に走った仕様にしてみました。

これで放置露店しててもMP回復が・・・すこーし早い・・・のかな?


クラハンやレイドにはもう少し回復しないと参加しにくい今日この頃。

でものんびりがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する