メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

深淵ソロレイド

日課の深淵通いもだいぶ慣れてきました。

今日は二度目の看守遭遇もあって、

相変わらず経験しょぼーん。おじいちゃんと一緒に鍵ゲット。

鍵を使うには三番目の選択支をクリック!

看守とは別人の囚人さんですが、叩くまではノンアクです。安全安心。

叩き始めるとでるテロップ。いつのまに勇士とやらになったのでしょうか。

スタン嵌めで余裕の勝利ですが、テロップの詐欺ときたらもう!

経験すくなし!生命の石じゃなくてジェムストーンではないですかあ。

アタッカーならなんとかいけるけど囚人さんはデーモン族なのでヒーラーさんには

おそらく倒せない可能性が高いかも。

報酬とか、難易度とかもうちょっと考えて欲しいですね。

ヒーラーさんのために聖属性魔法が効くようにするとか。


ひとしきりクラチャでジェムストーンだったと愚痴ったあとに次元のプレゼントをあけると。

にこめの祝福が!一個目つかっちゃったんですけど、これは倉庫に保管。

おおよそ55の必要経験値を満たすためには次元の祝福が約10個いりますww

49でしばらく次元の祝福を貯め続け、一気にLV56にあげるとすると・・・。

約17個?くらいいるのかな。

キャスはこの戦法をとってみるのもいいかなあ。(注、祝福はそんなに頻繁にはでません)


最近はちょこちょことくらはんに混ざるようになりました。

FVだったりクルマ2Fだったりで狩してます。

FVで槍中にダークアサシンポーションをつかってみる。ついでにいつぞやもらった

ミステリアスPOTも併用。なかなか可愛い。

なにかのゆるきゃらにしかみえないとクラチャで言われたらそのとおりでした。

みみだけぴょこんとでてるw


そういえばサーバーでひとつしか持てないイヤリング。

メルクリアが露店用に装備しています。そこそこ重宝。










×

非ログインユーザーとして返信する