メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

深淵でアレが!

深淵適正キャラが実は3人もいるので、次元のプレゼントの中身にも詳しくなってきました。

基本的によく出るのが、

ムーディメロスク>DEPOT>エンジェルキャット>CZELDAI>魔法書ボックス>

Cアクセボックス>次元の祝福>防具ボックス武器ボックス(まだ出たことなし)

Cアクセは封印首がでました。

ムーディメロスクはかなりいいバフスクです。52のプロフさん並かなあ?

次元の祝福はキャスのみ2個でてます。


そして今日・・・

出ちゃいました。アレ。

二次転職後の魔法書でどれかが出るよ説明にかすかな希望を持っていましたが。

これで確定ですね!

でるんだよ。デスヴィスパー!


そして40~44の囚人さん。

海洋生物っぽい・・・

嫌いなタイプだ。



×

非ログインユーザーとして返信する