メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

メルクリアの近況


最近キャスばっかりじゃない?ということでメルクリアの近況です。

どうしても・・・どうしてもヤクシャ図が出ないんです。

DV中層には、結構通ってます。というか55の50%以降はずっとここ。

目当ての図を出すのはロイヤルゲイブサーバント(タイプB睡眠掛けてくる方)


千匹彼らを倒してもヤクシャ図はでませんでした。

エミナ図は3枚でましたけどー!

物欲センサーって恐いですね。


そして今日。

お昼にザンコンさんがレイドをするとのことで退院後初のレイドに参加しました。

もう少しだったんですよねー。

レイド終了時に99.08パーセントとかこう、収まり悪いw


99.99パーセントで睡眠にかかったりしながら。

ようやく56になりました。壁突破ですー!

感慨深いものがありますね。

あとはヤクシャ図さえ出てくれればなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する