メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

深淵小ネタ

戦争見学しにいってCGゴレのスーパーゴレタイムでとっても興奮しきり。

地響きとかすかに揺れる視界とかもついてきて、ほんとにあれは

いいものですね・・・(うっとり)

いつか、出してみたいものです。


さて、深淵ですがちょっとしたことを発見しました。

深淵専門キャラをつくるならLV45固定が最強だということです。

何故なら!

西側、東側、両方受けられるから。

ちょっと前はレベルが合わないとクエ完了すらままならなかったのに

いったいどういうことでしょうねw

一日二つの次元プレゼントはなかなか美味しいと思います。


まあでもこまったこともあります。

レベル上げたくないのにたまる彼ら。

ムーディメロスクは狭間の商人経由で移動できるし、

DEPOTは重なるので問題ないのに彼らだけはほんとにどうしたらいいの。


そしてまたアレが・・・

魔法書箱からでやすいのかなあ。


そういえば拾得時になんか微妙なことになってますけど、

製作がやりにくくて困ります・・・

いちいち確認ウインドウとかだされたらSSつくるのにもはかどらないよ!



×

非ログインユーザーとして返信する