メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

釣りをしながらSSを作る

アルチやスミスさんはSS制作のとき何をしながら過ごしているのでしょうか。
地べたにすわって作ってるのもMP回復の手段の一つですが、

釣りをしながら制作するのもいいと思います!
新鮮なサバ確保はスミスには大事な大事なお仕事なのです。


キャスはやっぱり胞子で狩りをしています。

オルフェンさんに見つからないよう端に移動したり、

腐食樹からイヤリングをもらったりしています。


メルではオルコアに参加してきました。一番お金持ってるから落札もしやすいという理由だったりします。

この日は主催のザンコンさんの生贄の甲斐もありオルフェンイヤリングにコアリング両方出たので
たくさんの参加にもかかわらず配当は1.3Mちょい!
美味しい配当ありがとう!ザンコンさん!

×

非ログインユーザーとして返信する