メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

成長痛って経験したことないです。

思春期にめきめき伸びる背とかで、成長痛が!

と聞いたことはあっても体験したことないなとふと思いつつー。

めるくりあが深淵で47になったので、倉庫に貯めていた次元の祝福を2つ使って

一気に49にしてしまいました。

49というとドワフ的にLV6のドワーヴンクラフトが使えるようになり・・・・


クラハンで、DV中層にBSS図を取りに行くぞーと突撃してgetしてきました。

道中、ぽろりとヤクシャメイス図がでて涙目になったのは内緒だ!

まだBsps図祝Bsps図はゲットしてないけど、

のんびり深淵で祝福貯めたら52にして青ローブを着せるんだw


そしてメルクリアは58になりました。

でも爆弾ゴーレムは実装されてないからちょっとしょんぼりですね。

次の目標としてはAをクリスタライズできる60!

どれくらいで到達できるかなあ。


地道に製作もしてます。

これはクラメンさん用のレイドソード×レイドソード。

なんかカンフーチックなポーズになってるけどなかなかかっこよす!

依頼人にも喜んでいただけて何よりですw


そして刀身まとめ売りしてたので買って、一つ足りず、

クルマ2Fのダークロードに突撃して最後の刀身を頂いてきたキャリバース。

なかなか凝ったつくり!これも二刀にしようかなあ。


ナイトメア図も取りに行かないと!と何かと忙しい毎日をすごしております。




×

非ログインユーザーとして返信する