メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

私の中二病心を擽る逸品

というわけで、待望のナイトメアソード×ナイトメアソードを作ることにしました。


昨夜、LV60クラスも含むレイドツアーでDVのロードイサカを討伐した際に、

ぽろりと出たナイトメアソード。

ちょっと瞬間なやんだんですけど。

とザンコンさんがいったので買うことにしましたw

〆のオークションのとき、開口一発5Mと打ったらだれも競りにこなかったので、

5Mでゲット!

一本目もレイドで5M落札したような・・・どうだったかな。


そして・・・

これですよ!この外見が実に良いw

他の剣にはない中二病的姿かたち。

こんな武器で襲われたら、傷口はえげつないことになること確実です。


ドワフっこが持つと担ぎになるのも可愛い。


サブ垢のシリエルが52になったら持たせようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する