メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

中二病にも色々症状があります。

先日のブログをよんでた方が同じレイドPTにいたという一幕。

ナイトメア×ナイトメアはやっぱり良い武器ですよね!

お名前伏せてあるけどPTありがとうです。


さて新イベが来ました。

ううーん。あいかわらずお得感がいまいちなイベですね。

毎日ちょこっと経験値の足しになるかなーといったところでしょうか。

しかし、一点だけこれは押さえとかないととおもったのが血のクリスタル。

クランスキルをあげるために必要な品なのですが、どうも戦争しないと手に入らないみたい?

露店で見かけたときには一個5Mとかしてた凶悪な一品!

150kで血の証1個か血のクリスタル一個か・・・・


せめて血の証が2個なら!(血がにじむ叫び)


というわけで倉庫の中身をぽちぽち持ち出して売りさばいてはアデナを作り、

つぎ込めるだけつぎ込んだ結果!

まあ・・・いいんじゃないっすかね・・・


血もたまったし・・・・

わたしがんばた・・・バタンキュ

×

非ログインユーザーとして返信する