メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

釣りイベからのあれこれ

釣りイベントが始まってからしばらく経ちました。
このイベント、一箱に180個のゴールデンルアーが入っていて釣りをするだけでガンガン経験値が入ってきます。
おかげでメルクリアは港に立ちっぱなしで43になりました。
スミス43というと、制作LV5に上がる歳!買いためしていた製作図とかも登録できます!
でも釣りばかりしていたわけではなく。
キャスティンがレイドしたりレイドしたりレイドしたりしていました。


QAには混合PTで参加。

この日はリングがでて900K以上の配当があったのでほくほくーです。


釣りイベではDのセット効果がある防具が山ほど出ています。
中でもよく出るのがブリガンダインにミスリルローブのセット物
ブリガンダインの盾の製作図をメルが登録していなかったため、キャスが蟻穴に侵入してGETしてきました。

盾図をドロップする敵がすでに緑だったため、出るかどうかは博打でしたが1¥ちょいでぽろっと出ました。よかったー!
ドワならとりあえず製作図は登録しておくものですね。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してみた。

×

非ログインユーザーとして返信する