メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

図書館と現物と

別アカウントを起動させることを覚えたのでひらがなのめるくりあさんをグランカインに生誕させました。
めるくりあはずっと釣りをさせられてきた不憫な子ですが、今回倉庫クランの盟主に!

血盟LV2だと旗とかタイトルはつけれないのでちょっとしょんぼりですが、
LV3にするために必要な血の証100個はとても用意できないので仕方ありません。


倉庫クラン 彷徨う図書館(ずしょかん)は主に、

血盟倉庫に図をため込むためのクランですw
図って場所取るし、でも捨てたらもったいない!
そんな葛藤を解消してくれる血盟倉庫。200種類も保存可能です。


キャスではちょっと気分転換にティマックで祝Csps図を狙って狩りに。
一向に光らないしもう¥が切れちゃう!って時に。

Cグレ両手魔法杖クリスタルスタッフががちゃーんと落ちました。
現物落ちると目が覚めますね。
持った得物は名前のとおり透明感あふれる姿をしていました。
でもこれどうすべきか。


メルクリアはひらがな盟主を酷使してとうとう製作図拡張することができました。

新鮮なサバ2882個を使っても6枠しか増えない!


まだまだめるくりあは酷使される運命にあるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する