メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

アジト玄関近くの丸いじゅうたん

C最強武器を作り続けて、はや10作以上は作ったでしょうか。
そろそろ52を見据えてLVアップしようよと思いつつ、
でもお買い得なコアがあると買っちゃう作っちゃうそんな日々を送っています。
今回のお買い得コアはウイングスピアのコアでした。
図の登録もあるし。素材もそろってますし、さくさくと作成。

1.2Mで全チャ販売すると三本とも1時間以内に売れていきました。
ありがたやーです。


アジトでの自分の定位置はアジト玄関近くの丸じゅうたんなのですが、
モンレの露店を閉めてアジトに帰るとこんな有様になっていました・・・

真ん中にはロングソードが刺さっています。
ヤクシャ頭部やレイド刀身も刺さってたり、これはイワユル貢物ってやつですね!
メルクリアのポーズが、なんか驚いてる風。
真ん中のロングソードを抜くと勇者メルクリアと呼ばれましたw


とりあえずお外で狩り・・・というか友好クランでレイドしませうということで。
久々にレイド参加です。
眠れる森さんとすいーつまふぃあさんとお友達!
狩りリハビリにはもってこいでしたw
こんな風に集まってわいわいやれるのは素敵なことですね。

×

非ログインユーザーとして返信する