メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

買えないコアと52HIT

全チャのつもりでギラン港にシャウト。相変わらず間抜けな日々は過ぎていきます。


さてまたもや釣りイベントですね。
この機会にメルクリアを52に!というわけで数日釣り三昧。

ちゃらりらりー♪52になりました。
釣りだけではなく一応DVに行ってみたりもしたんですよ。

キャスが。
DV要塞ってとこですね。ここからDV奥地に移動できるんですけど。
PTLさんによると将来ここで戦争があるらしいです。
戦争かあ。
あまり考えたことがないのですが、メルクリアででっかいゴレを一度出してみたくはありますね。


深夜のレイド終了後、アデン神殿でみかけたもよりさん。

超愛されてる!、これがスーパーエルダーのカリスマってやつですね。
ここまで飾り付ける情熱をもたれるって、愛されてる証拠だと思うんですー。


最近たまってたので!見てますコール。

胞子で狩中にとある製作話での一幕。
キャスはあまり稼動してなくって気づかれるとは思いませんでしたw

オルコアではよく会ってます。ギザレさんいつもありがとう。

オルコアで前回ネタをひろってくださったスイカさん。
リンク許可もありがとうです。左にリンクしてあるのがスイカさんのブログです。
クラン愛あふれてますw

×

非ログインユーザーとして返信する