メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

55HITしたりのなんの

すっかり日記とご無沙汰していました。
いろいろリネ生活が変化してリネのモチべは変わらぬものの、
日記を書くのが億劫でしたw
簡単に言うとクランの盟主が浮気してひらがなのめるくりあが、
ヒメムラサキの暫定盟主になりました。
浮気モノめええ!早く帰ってこいよ!


ひらがなの釣りイベ用D装備図はこれで完璧!


17日まで延長された釣りイベでやっぱりほとんど狩りにでずに
金靴ハムスターをしておりました。
おかげさまで蒼重セットはフルZELに。7グレイブとかつくってみたり。
アデナだけで120Mに到達したけど、やっぱり金靴につっこむ。
内職につぐ内職は17日まで終りそうにありません。


そんななか重ねてのイベントがバレンタインデーイベントです。
街中にたってるココさんからエンチャもらったり経験30%UPの
飴玉もらったりという狩にでなさい!的イベですね。
エンチャントには副作用?があり、二時間のあいだこんなことになります。

イケメンDAさんも

どわっこもお菓子を強制的に持たされるのです!
かなり凝ったクッキー盾ですが、裏はメレンゲかしら。二度焼きとは小癪な!

釣竿さえこんな具合。


え、バレンタインはなにしてたって?リネしてました。
チョコプリンとか作って配ったりもしましたよw


レイドにはそれなりに参加していました。そして・・・

55HITにクリエイトLV7がやってきました。
これでB上位装備もB上位武器も図さえ登録できれば自分で作れます。
しかし55になったとたん体験した経験地バーの伸びの悪さ。
うわさに聞く55の壁とはこのことね。
なんとか現在11%ちょいあがりましたが、イベント中に50%は上げておきたいところ。


早速死者の栄光図を登録して作ってみるの巻

さくっと成功したのでさくっと売り払いました。
B武器は図がいるからコンスタントに作るのには向いてないかなあ。
60%だから当然失敗することもあるので博打です。


みてますよーコール有難うございます!
ほかにもあったはずなのに取れてない><

レイドで声を掛けてくださった幽華さんのブログは

幽華の3段BOX こちらですー。

リンク許可いただいたのでリンクリンク!

×

非ログインユーザーとして返信する