メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

それはアデンの武器屋でのこと・・・

私、見つけちゃったんです。

街歩き用に愛用してるヴィズダムスクロールが、アデンで売られているという事実を。

今持ってるヴィズダムスクロールは+7。

もうちょっと光ったヴィズダムスクロールが欲しくないか?と悪魔が囁くんです。


見事に唆されましたww

でも結局+8ヴィズダムスクロールしか出来ませんでした。

魔法武器の砕けやすいことときたら!7までは4回くらい成功しましたが、

そこからは一本しか生き残らなかったんです。

見てもそんなに違わないかもですが、ひらがなが持ってるのが元々もってた

+7ヴィズダム。

メルクリアが持ってるのが+8ヴィズダム、ちょこっと青い。

またいつかチャレンジしようと企んでます。

アデンにいた方々お騒がせしましたー。

おまけの宙に浮く7ヴィズダム。ちょっとイケてる!バグってる!


さて暫定盟主業ですが、私はほぼ何もしていないのにクラメンが増えました。

原因はもうひとりのクラメンです。

この女気あふれたのんべはクルマPTで人をがんがん勧誘してきて、

あれ?あれ?と思う間にクラチャが賑やかに。

当人いわく「これでめるるん寂しくないでしょ」とのこと。

ちょ・・・かっこよすぎるw

私に出来ることって普通にスミス業なんで出来るだけクラメンのバックアップを

していきたいと思います。


さて浮気者の本来盟主ですが、深夜にINしてきたので色々お話を。

もうちょいしたら帰ってくるかなっていうから

「死者の栄光作ってまってるわ」って約束をしたので・・・・

さくっと作りました。

武器製作運はいいのかもしれません。三連勝!


見てますコールありがとう!

悪いお爺さんは永久品の鯖二刀を持ってらっしゃるの!

アレ売れちゃったのかなあ・・・。




×

非ログインユーザーとして返信する