メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

クストイベントの終焉

もう少しで終わっちゃうこのイベントですが、いっぱい燃えた期間でした。

ボンブレをいったいいくつ燃やしたことか・・・

Dクリが・・・Dクリが足りないよう・・・


とか言いつつ趣味製作にも走っています。

ツルギ。この後+4で速攻サムロンに生まれ変わった。


クルマ2Fでバルディウス産刀身をクラメンの協力を仰ぎつつ、ちまちま集めて作成。

ダガーの癖に刃が長いところがお気に入りだけど使う予定がなくてお蔵入り。


今現在取り掛かっているのはナイトメアソード作り。

しかーしナイトメアソード図がでないー!売り無ーい。

DVの浅瀬にいる骨弓ドロップなのでまたヤクシャ図みたいに篭ることになりそうです。

一本はレイド産のを確保しているのでめあっめあにしてやんだぜー。


久々の宣伝をしょあさんに頂きましたw

ありがとうございますー!




×

非ログインユーザーとして返信する