メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

INできた!

うう、ようやくリネに復帰できました。
もう10になんかしない><。


メルクリアに補填の鯨さんが入っていたのでまずはメルクリアでIN。

りりしいHM兄様のお手手がカニなことに衝撃をうけたり、モンレの鉄鉱石の値段にびっくりしたり。
たった一週間で900Aが1200Aに高騰とか相場こわいw


キャスティンではオルコアに参加!
今回は雨色さん主催のオルコアです。
すると、同じPTに泣き虫の観察日記のギザレさんがいらっしゃいました。

意を決してみてますコールしてみたら!
こんな辺鄙なブログを見てくれている人があああ。
いやほんとに一日のアクセス10人以下なのでびっくりしました。
コアリングがでてくれたので配当はこんな感じに。


メルのお財布に5Mキャスのお財布に2Mひらがな盟主のお財布に1.5M
なかなかアデナは貯まらないものですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する