メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

メルのクラン入りと真剣ネタ談義

ペナ期間あけてメルクリアは新しい血盟の門扉をたたきました。

ヒメムラサキ血盟さんです!
以前の温泉マークよりびしっと締まった感じ、でも可愛らしさも同居するマークですね。
たいとるはやっぱりこーでねえと!めるめるめー。
早速プチクラハンとかしてみたり。末永く居つけるとうれしいなあ。


二日に一度のオルコアデー イブイブです。140ちょィの人がいました。

本日のPTは雷様のところでした。Shoreさんがいればオルフェンは大丈夫!的な存在です。
露天看板のブロガーってもしかして私・・・ですよねw

オルフェンさんをいい角度で撮影できたのでお友達の名前が呼ばれたときに撮影。
今回のオルフェンさんは耳を出してくれました!


コアへいたる道には少し紆余曲折あって。
一応2Fでどなたかが狩をしていたら巻き込まないようシャウトで告知したりするのですけど、このAAうまくできてるなあってとっさに撮影しちゃいました。
マクロでやるのかな。マクロ道奥深しー。


オク中に~

私もオルコア専用マクロ(Shoreさん専用)作りました!


オルコア待機中に見つけてたとても面白い板。

かのうじwww 思いっきり笑いました。文面から漂う真剣さがこのネタの肝だと思いますw
続くコメントも真面目にリネ仕様です。

まだまだコメントは続くのですが、この面白さ、ぜひゲーム内で読んでください。
掲示板ネタ職人もいるリネージュ2。いろんな楽しみがあるんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する