メルとキャス、アデン散歩

リネージュ2クラシック グランカインサーバーに生息する
ドワーフ姉妹+の雑記です。

愚痴と八つ当たりで (追記あり)

新しいイベントが始まりました。

ギランの鍛冶屋グストさん大人気ですね。

私も早速ターバルを+4にして三本ほどボーンブレイカーを作成しました。

DクリでDDAIをゲットしては三本ほどボーンブレイカーさんがお亡くなりに・・・


ちくせう!ということで八つ当たりにDVに行きました。

先日の記事でも愚痴った、あのにっくいロイヤルゲイブサーバントの野郎に

このやるせない気持ちをぶつけてやるわ!と息巻いて。

八つ当たりで物欲センサーが働かなかったのでしょうか。

拾得してビックリ!あれだけ出なかったヤクシャメイス図がでましたよおお。

1¥もせずに。薄緑でもでるんだよ!やったね。

リネ1のナイトさん風にいうなら、

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

(ブレイブポーション(リネ2でいうとこの高級ヘイスコPOT)中毒によるハッスル状態)

大興奮してしまいました。

これで漸く一人前のスミスっぽい気分です。

早速ギランに戻り、

自己製作!

まあ、でもこのヤクシャさんはOEで4にもならず消えちゃいましたw

OEでアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンダメ絶対。


スミスっぽいというと、先日ギラン広場でA装備材料ボックスなるものが売られているのを発見しました。

5Mという価格に怯んだものも、好奇心で購入。

開けて見ると・・・

DCローブ図!55で作成可能なので早速登録しておきました。

DC頭とDC手足を登録せねばw


他にも欲しい図は色々あります。

ドレイクレザーメイル図とか。全チャしてもトレ板に書いてもでてこなーい。

ゆえに取りに行くしかないのでありますー。

会いたいのはクルマ2Fのダークロードさんなのですが、異常発達トルフェにあったり。

(クレーバーさんはクラメンでサブキャラじゃないです)

この異常発達トルフェをたおすとこんな魔法がかかったりします。

猫¥のように頭に何かついてくるなあとおもったらこんなエフェクトがついてました。

細かい。

とりあえず今後は、

という生活になりそうです。


(以下追記)

とかブログに書いて、ゲームにもどったらクラメンがクラハンで

ドレイクレザーメイル図を出していたのでした。

もうダークロードさんなんて追いかけなくてもいいんだよ。数分前の私www

金靴ハムスターでたまった

こいつを始末してやr・・・・








×

非ログインユーザーとして返信する